感情に名前をつける作業

いつでも過去は美しく

箇条書き

 

スマホケースにお揃いのステッカーを貼った

なんとなく話題がてらになんのケースなんですかって聞いたら会社のステッカーだよ。たしか持ってるからあげるよって言われたから

じゃあ私も貼ろうかなって言って貼ったけど

なんかこれってお揃いじゃない?

 

・次があるらしい

いつも来てもらって悪いから次はそっち行くよって言ってくれた

あと、だいぶ前に話が出たドライブしたいって話覚えててくれたらしく

どこか行きたいところある?って言ってくれたけど

実際行ける日あるのかなあ

長期休みしか1日合うことないし

付き合ったとしてもたぶん変わらないから会える頻度も変わらんだろうな

 

・サプライズ

待ち合わせの時間までちょっと時間あったから

近くをフラフラしててお店覗いてたら

後ろからいきなり体全身でトンってぶつかられて

びっくりして振り向いたら、相手だった

普通に声かけるとかないんだよね〜

スキンシップ多いよな〜

 

・打ち解けた?

もう4.5回目だから安心して気を許しちゃうな〜

というセリフを吐く

 

・バイバイのハグ

お互い明日は仕事だからっていい時間で解散だったけど

なんとなく名残惜しいなあとは思ってたけど

じゃあって別れる時に

向こうが んっ!って両手広げてこっち見てきた

ハグを求められたので

そのままギューしてしまったけど

あれなんだったんだろうね🤔

スキンシップ多いよな〜